2006年06月

2006年06月29日

ひさびさにログインできたー

ただいま某所より接続中です。

マンションタイプのフレッツ申し込んだけど、
人数揃わないみたいでなかなか開設されなくて、
ネットできなーーい

もー、ヤフービービーにのりかえてやろーかと浮気心が・・・
なんか、ずっと2180円とかいうキャンペーンやってるし。
心ひかれる・・・

いやでも、やっぱり光!ですよね・・・?

ということで、まだネット環境整いそうにありません。トホ・・・


毎日まじめに働いております。
四苦八苦しております。

たった1紙面を作るだけなのに、なんであんなに大変なのかなあ・・・
1年もたてばなれるよとみんなは言うけど、私は1年たっても苦しんでいそうな気が・・・

レイアウトが苦手なんですよね。あと、色の組み合わせとかも。
自由にやらせてくれるならまだいいけど、決まりがあるともうだめで。
決まりにしばられて何もできなくなってしまうという小心者。


かと言って、見出しも得意なわけではなく。
読解力はマシな方なんじゃないかと思うけど、何十行もある記事を
10字以内の見出しで要約するってのは・・・なかなか・・・難しぃぃぃぃ

今までは、新聞の見出しなんてすぱぱぱーって流し読みして
何とも思ってなかったけど、いざ自分がつけるとなると、
たった数文字を考えるのが、こんなに大変なことだったのかと愕然といたします。


とまあこんな感じで、まじめに働いているわたくしの唯一の楽しみは

我輩は主婦である

を見てから出社することでーす!
毎日午後出勤になってしまったので、専業主婦ばりに昼ドラが見れるのです。

しかーしこれは、昼ドラといってもクドカン脚本の抱腹絶倒コメディです!
そーとーおもろいです。
ミッチーがお父さんだし、主婦に夏目漱石がのりうつってるし!!

そしてなんといっても、韓国の某様のパクリキャラ、
その名も “ペ・ヤングン” が、さいっっこーに笑えます。

クドカンドラマが毎日見れるって最高の贅沢ですよね?!


って、最後はテレビっ子話になっちゃいましたが、この辺で。
またいつか出没します!


追伸 :
『我輩』、明日は猫ひろし出演の模様です!
らっせーらーらっせーらー

at 12:09|PermalinkComments(0)